カラコンの販売店・売り場はどこ?売っている場所を紹介!

スポンサーリンク

カラコンは種類によって目を大きく見せたり、瞳の色を変えたり、ガラッと印象を変えることができるアイテムです。

そんなカラコンですが、どこで売られているのか調べてみました。

カラコンを買える場所

ドラッグストア・薬局

マツモトキヨシなどのドラッグストアではたいていの場合、カラコンが売られています。ただ、店舗によって置いてある種類が少なかったりするので、欲しいカラコンが買えない可能性があります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテもほとんどの店舗でカラコンが売られています。店舗によってはかなり種類も豊富で好みのデザインのカラコンも見つけやすいです。

デパート・百貨店

デパートや百貨店にある化粧品売り場に行けばカラコンを買うことができます。品揃えも豊富だったりするので、好みのカラコンを見つけやすいです。

通販サイト

ドラッグストアやドンキなどでは店舗によって売られているカラコンの種類が違うため、自分が欲しいカラコンが入手できない可能性があります。

そんな時は通販サイトから購入するのがおすすめです。

カラコン専門の通販サイトであれば、種類もたくさん売られているため、自分が欲しいカラコンも簡単に入手できます。

通販の場合お店で買うよりも安かったりするので、お得だったりします。

⇒カラコンの購入はこちら

カラコンの購入には同意書が必要

ドラッグストアやドン・キホーテなどでカラコンを購入する場合、同意書を記入する必要があります。同意書には名前、住所、電話番号、眼科名などを記入する欄があります。

ただ、眼科名に関しては店舗によっては記入しなくても良い場合があるようです。