ミュージカル『刀剣乱舞』 結びの響、始まりの音のアーカイブ配信が開始!

スポンサーリンク

2018年5月6日に行われた、「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~結びの響、始まりの音~」大千秋楽公演のアーカイブ配信が6月25日からDMM.comで開始されました。

今回のアーカイブ配信では2018年に発売予定のDVD・ブルーレイに先立ち映像化されたものとなります。

さらにアーカイブ配信のみ見ることができる、6振りからのコメント動画が特典映像として収録されています。

今作では、「幕末天狼傳」で共に戦った大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、長曽祢虎徹の4振りに、陸奥守吉行と巴形薙刀が加わり、新たな戦場の物語が描かれる。

出演

大和守安定役 鳥越裕貴

和泉守兼定役 有澤樟太郎

陸奥守吉行役 田村 心

堀川国広役 阪本奨悟

長曽祢虎徹役 伊万里 有

巴形薙刀役 丘山晴己

土方歳三役 高木トモユキ

島田 魁役 辰巳智秋

中島 登役 新原 武

榎本武揚役 藤田 玲

価格について

『刀剣乱舞』 結びの響、始まりの音のアーカイブ配信では

HD版ダウンロード+HD版ストリーミングが3200円

ダウンロード+ストリーミングが3200円

HD版ストリーミングのみが1600円

となっています。

HD版ストリーミングのみなら半額の1600円で視聴できますが、回線速度が遅い環境しかない方は、映像がカクカクして視聴しづらい可能性があるため、ネット環境に不安のある方はダウンロード版を購入した方が安心です。

ダウンロード版は回線速度に左右されずに、視聴することができます。

また、通常版とHD版はともに価格が3200円なので、より高画質で視聴できるHD版を購入した方がお得です。

ちなみに『刀剣乱舞』 結びの響、始まりの音のDVD・ブルーレイの予約もすでに開始されています。

予約特典として公式通販3社:撮り下ろし写真 6枚セット (2部衣裳)が同封されます。

アーカイブ版の購入はこちら

⇒ミュージカル『刀剣乱舞』 〜結びの響、始まりの音〜

DVDの購入はこちら

ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜

ブルーレイの購入はこちら

ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜 (ブルーレイディスク)