吉田佳志の顔画像や職業、年齢などを調査!

スポンサーリンク

m2018年7月14日茨城県龍ケ崎市の会社で、エアコンプレッサーを使用して職場の同僚の男性の体内に空気を注入し、死亡させたとして、吉田佳志容疑者が傷害致死の疑いで逮捕されました。

そこで、吉田佳志容疑者の顔画像や職業、年齢などを調べてみました。

吉田佳志容疑者のプロフィール

名前:吉田佳志

年齢:34歳

住所:茨城県つくば市

職業:会社員

吉田佳志容疑者の顔画像

facebookやニュースなどを調べましたが、吉田佳志容疑者の顔画像は出回っていないようです。

ただし、facebookで吉田容疑者らしき人物のアカウントが見つかりました。

そこには年齢が34歳で茨城県つくば市在住といった情報が書かれていました

吉田容疑者と年齢と住所が同じため、同一人物の可能性が高いです。

悪ふざけだった?

吉田容疑者は会社の同僚である石丸秋夫さんに対して作業中にエアコンプレッサーの空気を体内に注入しました。

石丸さんはすぐに体調不良を訴え、同僚が消防に通報し、病院に運ばれましたが、そのまま帰らぬ人となりました。

吉田容疑者は容疑を認めたうえで、「悪ふざけでやってしまった。死ぬとは思わなかった」などと供述しているということです。

吉田容疑者は悪ふざけでやってしまったと供述していますが、34歳にもなるいい大人がふざけてエアコンプレッサーの空気を注入するのは残念としか良いようがありません。

石丸さんの家族もこのような形で亡くなられたのは悔しいはずです。

ネットの反応は?

まとめ

以前にはエアコンプレッサーによる事件が起きていたので再びこのようなことが起きて残念でありません。

大人なんだからこのようなことをすれば危険なのはわかりそうなものなんですけどね。